[たまごママ] 岡山駅から車で5分 つわり、逆子専門

お腹の張り、むくみ、肩こり、安産、ベビ待ち

マタニティ・妊婦&産後ママ、ベビーのための妊産婦専門施療(治療)ボディケア/マッサージ/整体


つわり、逆子、お腹の張り、むくみ、安産、婦人科系疾患改善 
テレビ朝日系・日本テレビ系健康情報番組企画制作協力


アヤナ施療院
たまごママ
電話でのご問い合わせは⇒

こんな悩みありませんか?
つわりがひどくて寝こんでしまう…
病院で逆子といわれて不安…
腰の痛みを感じる…
妊娠後期、足が重く、むくみがひどい…
下半身の冷えが気になる…
恥骨に痛みを感じる…
寝ているときに足のつけね、ふくらはぎがつる…
くしゃみをすると軽く尿漏れがする…
臨月になるにつれて尾てい骨がきしむように痛い…
鬱になりそう…



そして何より……


症状が辛いのに妊娠中ということで、
マッサージや整体に行きたくても断られてしまう…


「こんなにも差があるなんて
思いもよらなかった…」
なぜ『たまごママ』のマタニティケアは
こんなにも違いを感じることができるのか?


院長の施術は産婦人科でも行われている東洋医学的物理療法だから
1回の施術で妊娠中の症状をほぼ解消されるのを実感できるから

医療機関でも使われている特殊な器具を使って施療します
『たまごママ』院長の施療は産婦人科をはじめとする医療機関でも行われているので安心です。
『たまごママ』はその場しのぎではなく、「改善」にとことんこだわるマタニティ専門施療院です。
妊娠期特有の症状に対して、そこを徹底的に改善。他にはない、圧倒的な改善率には自信があります。
よくある揉んだり、ほぐしたりだけのマタニティ整体ではありません。
症状によっては、揉んだりほぐしたりもしますが、主に上記の画像のような特殊な施療器具を用いて、体を整えます。
この器具は医療機関でも使われています。
施療を受けた後は、つわりや逆子、肩こり、腰痛などが改善していきます。
そして気がついたら、体がスッキリと楽になっている。 それが『たまごママ』の特長です。

なによりも嬉しいのが…
妊娠初期から施術可能♪
常識の殻、破ります!
つわり・むくみ・お腹の張り・腰の痛み・逆子…妊娠初期から出産までの兆候・症状、お任せください!
マタニティ整体を行っている施療院でも安定期に入った16週〜35週の方に施術を実施しているところがほとんどです。
当院では妊娠初期から産後までのお体をトータルにサポート
しております。
たまごブログも参考にされるとよろしいかと思います。


▼『たまごママ』を選んだ決め手はなんですか?
  • 病院でつわりの改善率が高いと紹介されたから

  • 逆子の改善率が高いと評判だったから

  • つわりがひどくて産婦人科の先生に「ここなら大丈夫」って紹介してもらったから

  • つわりで入院した後に、つわりを楽にできる治療院を先生に教えてもらって病院からすぐ電話して予約を入れちゃいました

  • 整体やマッサージだけでなく、その日の体調に合わせて、鍼やお灸など他の療法を使用してくれるから(*正式には鍼灸に相当する他の方法で施術をしています)

  • 妊婦に対する施術の経験と情報量が豊富そう

  • 産婦人科の先生に『産前の治療と産後の骨盤矯正を行っている治療院で地域トップクラス』だと紹介されたから

ご来院いただいた「みなさまの声」を紹介いたします。
お忙しい中ご記入いただき、感謝の気持ちで一杯です。

辛かったむくみが解消♪
白井さま(20代女性)

辛かったカラダのコリやむくみがとても楽になりました。
神経質で不眠傾向だったのですが、精神的に落ち着き良く眠れるようになりました。
途中、便秘でお腹の張りが強く辛い時期もありましたが、先生の施術を受けてからは消化不良や張りの症状がなくなりました。
あまり動いちゃいけないと思い、運動不足になり気味だったのですが、バランスボールコースでストレスも発散できて、とても良かったです。
赤ちゃんがいっぱい動くように♪
小岩さま(30代女性)

仕事をしているので、いつも疲れます。そんな時に施術をしていただいて、私も楽になりました。
おなかの中で赤ちゃんもたくさん動いてくれました。
臨月が近くなっても安心♪
石井さま(20代女性)

初めての出産で不安もありましたが、定期的に通うことで安心感がうまれました。
臨月に入っても今の笑顔で生活できるように、疲れをためず、体操もしっかりおこないながら一緒に頑張っていきたいと思います。
夫婦でお世話になっています
木村さま(20代女性)

いつも夫婦でお世話になっています。 今、妊娠中で通っていますが、産後もまた来たいです。
先生とのおしゃべりも毎回の楽しみです。
妊娠時期によって内容が変わるのが楽しみ♪
後藤さま(30代女性)

妊娠も時期によって辛いところが変わっていきます。その時の体調に合わせた施術をしてくれるので、毎回楽しみです。
院長の楽しい会話で心も体もほぐされたって感じです。これからもよろしくお願いします。

安心して通うことができます。
Aさま(30代女性)

妊娠してからひどい腰痛に悩まされていたのですが、こちらにお世話になってから当初の痛みがすっかり回復しました。
整体というとお腹を圧迫しそうで通うのが怖かったのですが、こちらにはマタニティ専門ということで、安心して通うことが出来ます。
これからもお世話になります!
ケアが大切ですね
Oさま(20代女性)

肩や腰が辛かったのですが、通うことにより痛みやコリがなくなり、これだったら元気な体で出産する事が、出来るって思えるようになりました。
今後も妊娠後期に向けてしっかりケアしていきたいと思います。
他のところでは断わられましたが・・・
田中さま(30代女性)

マタニティの時に腰が辛かったのですが、他の所では断わられてしまい、 ここに出会えた時には本当にうれしかったです。
産後も適したコースがあるということですので、これからもよろしくお願いします。
定期的なケアが大切と実感しました。
伊藤さま(20代女性)

妊娠中から産後にかけて腰痛や肩こりがひどく、辛かったです。しかし、ここにお世話になることによって、辛さが軽減しました。
これからもよろしくお願いします。
ここに来れるからがんばれます!
岩田さま(30代女性)

いつもお世話になっています。通うことにもすっかり慣れてきて、安心して妊娠期間を過ごせています。
もうすぐ二人目の出産ですが、産後もよろしくお願いします。
子連れでも安心♪
Iさま(30代女性)

二人目の妊娠ですが、長男を連れて行っても、楽しく遊んで待つことができるので、安心です。
産後の整体もお願いします!
身体も心も癒されます
Mさま(30代女性)

妊婦で整体を受けられる所を探していた時にこちらを見つけました。いつも丁寧に施術していただき、とても感謝しています。
院長のお話も面白く、身体だけでなく心も癒されています。
毎回が楽しみです♪
高橋さま(20代女性)

心も身体も軽くなるので、毎回が楽しみです。癒しの時間を過ごせます。
いつも楽しみです。産後もお世話になろうと思ってます。
施術中の会話も楽しみ
Hさま(20代女性)

もともと腰痛持ちだったのですが、妊娠してから受け付けてくれるところがあまりなく、整体やマッサージはあきらめていました。
ネットで知り、通ってみたところコリが軽減。施術中の会話も楽しく満足しています。
日頃のセルフケアも続けます
田中さま(30代女性)

きちんと施術に通い、おうちでもエクササイズを頑張ります。妊娠期から産後までずっとお世話になれるところです。
出産後は子供と一緒に通いたいです。よろしくお願いします。

施療を担当するのは
経験豊富な院長と副院長のみ
栄養管理から体調管理まで新米ママの強い味方です!
院長は外反母趾治療の名医としても紹介されています
名古屋の名医を探そう:外反母趾治療
[紹介コメント]名古屋外反母趾センター. JR名古屋駅から徒歩3分のアクセスの良い外反母趾治療の専門クリニックです。
医療レーザーに精通した名医が施すレーザー療法を行っており、改善率90%を誇るとテレビ番組でも紹介されました。
口コミでの人気はナンバーワンです。


さまざまな手技療法を習得し、お客様のあらゆるお悩み・健康状態を把握した上でメニューを提案。お客様にとって本当に必要な施術をおすすめする。いつも「効果」にこだわり、安全で安心の施術を追及。アロマセラピストとしても活躍。

現在は主に、たまごママブログでの情報発信のほかに、妊娠前〜出産後のお体のケアを中心としたイベントを担当。

「たまごママが願うのはお客様の健康と笑顔。だから努力することを怠りません。効果を追い求める私どもセラピストと、リラックスできる環境と、おもてなしの心が、たまごママの売りです。
これからも多くのお客様に最高の結果と笑顔を届けられるようにお手伝いさせていただきます。」



西洋医学・東洋医学・カイロプラクティック学・心理学を研究し、何千人もの体に触れて臨床、実務経験を積む。現在では施療院で産婦人科領域に専門をしぼり、自然治癒力を引き出す施療を行っている。


安心・安全な施術コースのご案内

*当院での施療費は実費となり、健康保険はご利用いただけませんのでご了承ください。
*初診の際は、初診料2,000円を別途頂戴いたします。
*表示時間に、お着替えやカウンセリングのお時間は含まれておりませんので、お時間には余裕をもってご予約をお取りください。
*ご予約時間を過ぎてからのご来院の場合、施術時間を短縮させていただくことがございます。
*当日ご予約をキャンセルされる場合は、料金が発生することがありますのでお早目にご連絡をお願いいたします。
*施術に必要なお着替えはご用意しておりますので、お気軽にご来院ください。
*お得なコースもご用意しております。
*最後にご来院されてから1年間経過されて受診される場合は初診となります。

妊娠中や産後の方の施療について
当院では、妊娠中や産後の方への専門的アプローチを行っております。完全予約制なので周りを気にせず、お子様と一緒にご来院頂けます。

妊娠中や産後は、つわり、むくみ、疲労感、視力低下、頭痛、腰痛、情緒不安定、体型の変化など様々な変化をきたします。
妊娠中は日々身体が変化していきます。お腹がどんどん大きくなるために体の重心がズレていくだけではなく、体内のホルモンバランスの変化から自律神経のバランスも崩します。

当院での施療は、お灸と鍼の効果を兼ね合わせた東洋医学の原理に基づいた大変心地よい温熱刺激療法です。
体の源である気や血の流れを調整し、補います。
自律神経系さらにはホルモン分泌系への作用が認められています。
当院で使う鍼(はり)は熱鍼といい痛みはまったくなく、安全です。鍼は刺しません。
丸い鍼先を温め皮膚上を点的・線的・面的に刺激して効果を与え、経路・筋肉靭帯・体液循環の調整を行います。
体に温熱刺激を与えることで、自然治癒力に働きかけ、疲労・病気の予防と回復、健康増進を図ります。
お灸は温灸という間接灸を使用します。もぐさは深部からやさしく身体を温めるのが特徴です。特にお灸(温灸)は、逆子治療にも有効とされております。

マタニティ整体を行っている施療院でも安定期に入った16週〜35週の方にマタニティ施術を実施しているところがほとんどです。
当院では妊娠初期から産前産後までのお体をトータルにサポートしております。


■産前産後ケア

東洋医学独自の診察診断法に基づいた、オーダーメイドの全身治療です。
つわり、肩こり、腰痛、逆子、腱鞘炎や骨盤矯正など、治療効果に即効性を期待する方におすすめです。
妊娠中や産後の女性から絶大な支持を受けているコースで、気になる症状の緩和はもちろん、体質維持も同時に行います。

妊娠中のお体やお腹の中の赤ちゃんの負担にならない体勢で、筋肉、骨格を整え(ボキボキといった関節調整は致しません。)
筋肉の疲労を取っていくと共に骨盤を安定させ、首や肩関節を動きやすくすることにより、身体のバランスを整えていきます。
妊娠中は何かと不安が多いものです。ホルモンバランスが急激に変化すると共に、身体も毎日変化し痛みの出る場所も変わる事も少なくありません。

施療はその時々の体調や状態に合わせて行っていきますので、出産までの時間を安心して送ることができます。

『たまごママ』は産前だけでなく産後のケアも行います。出産は骨盤まわりの筋肉や靭帯に多大な負担をかけます。

出産後太ってしまった、骨盤が開いている気がする、下半身のむくみが強い、足が冷えるなど思い当たる症状はないですか?
当院では、出産によりダメージを受けた骨盤をスムーズに元の状態以上に、良い状態にいたします。

一ヶ月検診を終えた後、骨盤を締め込む事によって、産後の日だちが改善。
体重が戻りやすいなどの効果があります。産後の弱った身体や体型の改善、赤ちゃんの夜鳴きなどによる精神的ストレス、
寝不足、疲労感などの多くの問題に対し、これらの施療法を用い、健康的な身体づくり、そして健やかな育児と快適な生活をお送りいただけるよう
お手伝いさせていただきます。

デリケートな状態の産後の骨盤に対しては、通常の骨盤調整よりも高い技術が要求されますが、施療経験豊富な院長が担当いたしますので、
初産婦の方でも安心して施術を受けていただけます。
つわり・むくみ・お腹の張り・腰の痛み・逆子…妊娠初期から出産までの兆候・症状、お任せください!
産前・産後ケア料金

初回 6,000円(初診料2,000円含む)
再診 4,000円
※目安時間は約30分です。(初診時、40分)
※1人での初来院が不安な方は身内の方が付き添そわれることも可能です
※施術用の服装は当院でご用意いたしますが、Tシャツ等お持ちいただいても結構です。
※通院開始時期は問いません。産前は初期から臨月(出産間近)まで可能です。


定期的に通いやすい4回コース、2回コースをお勧めします
初回4回コース(初診・再診3回) 通常18,000円⇒16,000円

初回に初診と再診3回分をまとめてお支払いいただくことで割安になり、通いやすくなります。
発効日より3ヶ月間有効です。
初診2回コース(初診・再診) 通常10,000円9,500円

初診と再診分をまとめてお支払いいただくことで割安になり、通いやすくなります。
発効日より2ヶ月間有効です。
長期的な計画でお体をケアさせていただくコースの方が料金的にもお得になっているのと同時に、コンディションも整えやすくなっています。

マタニティケアは長期的にお体と向き合っていく必要があります。
よって、当サロンでは、一回ずつのケアという観点ではなく、定期的・継続的な治療を行わせていただく『4回コース・2回コース』という形をおすすめしています。
よく考えていただいて、ご自身のライフスタイルに一番あったお支払方法をお選び下さい。

参考までに、当院で一番多く選ばれているのは、4回コースになります。

■発育支援

夜泣きやアトピーなど、子供特有の疾患や心理的な部分にも対応しております。施療料金を含め、まずはお問い合わせください。


■ベビ待ち(妊娠を希望されている方)の施療について


当サロンでは、妊娠を希望されている方への専門的アプローチを行っております。完全予約制なので周りを気にせずご来院頂けます。

東洋医学独自の診察診断法に基づいて、はり(熱鍼)・お灸(温灸)・経絡指圧・タイ古式マッサージ・、そしてレーザー施療などを組み合わせたオーダーメイドの全身整体治療です。
お一人おひとりのつらい症状や体調などにより、もっとも適した整体治療プログラムをご提供します。
不妊施療に関しては90%以上の成功率を上げております。


施療開始前に無料説明会として、当サロンでの方針や施療方法を説明させていただいております。
この説明会の参加が条件になっております。当サロンの不妊施療の方向性に同意された方へのみ施療を行っております。

説明会の日時・施療にかかわる料金等に関しましてはお問い合わせください。

予約方法&お問い合わせ

お電話でご連絡頂くか、こちらの問い合わせフォームよりご連絡ください。
※2日経過しても返信がない場合、メールが届いていない場合がございます。その際は直接電話でご連絡下さい。

当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。

院名:アヤナ施療院たまごママ
予約専用ダイヤル TEL:090-9022-8667
施療内容などご不明点はお気軽にお問い合わせください。



あなた:お名前・ご連絡先をメッセージに残してください。

当院:当日または次の日にメッセージを頂いた連絡先へご連絡させて頂きます


あなたが数ある治療院の中からなぜ当院を選ばなければいけないのか?

もう1度当院の特徴をお伝えします!

当院で行っている施術は産婦人科でも行われている東洋医学的物理療法
1回の施術で妊娠中の症状をほぼ解消されるのを実感できる


私独自の「妊産婦専門療法」(高い効果を発揮する経絡調整法)を用いてあなたの根本から改善させていきます!
生活指導にも力を入れており、妊娠期間、妊娠後の期間を健康に過ごすためのライフスタイルを一緒に築き上げましょう!

・当院でしか受ける事の出来ない施術法がある

・産婦人科医も独自の施術法を認めている

・鍼灸師やマッサージ師も認めた療法でしか妊娠期間中の症状は改善させることができないから

・根本的な原因に対して施術する事が出来る

・日常生活の指導がしっかりしている

・メディアにも掲載されている

・患者様から改善したとの喜びの声という
実績

マタニティケアでの
実績・評判がある
岡山駅から車で5分。好アクセスも魅力です。

たまごママまでの来院経路

住所:岡山県岡山市北区厚生町2丁目11-14第五松田ビル

バス
JR岡山駅東口バスロータリーより岡電バス、もしくは下電バスに乗車。「商工会議所前」下車徒歩5分。
徒歩(約20分)
1. 岡山駅東口を出たら、市役所筋を岡山市役所方面へ直進
2. 大供(だいく)交差点を右折して県道21号線を直進
3. イーオンのビルを過ぎて、松田商事という会社があるビルになります


目印は当院の入っているビルの1階には松田商事という会社があり、大きな看板があります。
当院は看板が表に出ておりませんのでご注意ください。右側にエレベーターがありますので、そこから上がります。


※駐車場もございます。ご予約時に駐車場所のご説明をさせて頂きます。



あなたには現在
3つの道があります。

1つ目は今まで通り毎日感じる辛い妊娠期間、妊娠後の不快な症状を我慢して改善する事を諦める道

2つ目は現在通院しているイマイチ効果が実感出来ない治療院に『安いから、近いから、何となく気休め』といった理由で大切なお金と時間を無駄に使い続ける道

3つ目はあなたが我慢している妊娠・出産における症状を確実に改善してくれる安心の実績多数の岡山で唯一の『妊産婦専門院』
たまごママに通院して、もう2度と妊娠をきっかけとした症状に悩まされない人生を手に入れる道

あなたがどの道を選ぶのかはあなたの自由です。しかし、よく考えて下さい。
あなたは本当にこのままツラい産前産後の症状にずっと悩まされていく人生を歩みたいでしょうか?

あなたの答えがハッキリと『NO!』であれば今すぐたまごママへお電話下さい。

施療案内アクセス
施療科目
ベビ待ち・マタニティ・妊婦&ベビーのためのボディケア/マッサージ/整体
施療時間
11:00〜21:00
休診日
不定休

つわり、逆子、お腹の張り、むくみ、安産 ベビ待ち・マタニティ・妊婦&ベビーのためのボディケア/マッサージ/整体

アヤナ施療院
たまごママ

Copyright(C)2009.[Healing Resort] All rights reserved

inserted by FC2 system